すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

薄幸そうな顔とか家が裕福ではなさそうな感じの人は、環境が違っていたら、違う顔になっていたのでしょうか。

  • 質問者:貧相
  • 質問日時:2013-12-01 23:25:10
  • 1

並び替え:

環境が違っていても変わらないと思います。
環境で顔が変わるわけではなく、その人の生き方が顔に表れるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

環境が違ってたら違う顔になっていたと思います。
しかし、今の顔も出来上がってしまってるわけではないので、自分の言動や、努力などでどんどん良い顔にすることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かもしれませんね
気持ちは顔にでますから

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性はありますね。
やはり環境は大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る