すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントエクスチェンジにスクラッチの他にひもくじがありますけど当たりましたか?今日は、はずれました。今月も凝りもせず2番固定でいきます。2敗

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-02 12:03:54
  • 0

2番を引いて、当たりました。スクラッチは、久々にリンゴが出ました。嬉しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はずれ
3番固定引きで、2戦1勝1敗、勝率50%

12/2(月)--左(は×)、中(当 )、右(ス )

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2番を選んでハズレでした。
今月は1勝1敗です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も残念ながら
はずれでした。全くあたらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりました。でもバナナ。そんなバナナ(寒)。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ははずれましたね。
少しはずれが続いてるような。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も真ん中を選んでハズレました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は当り、バナナした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハズレでした。
2番固定してます。
1勝1敗。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2番を引きましたが「はずれ」でした。
2連敗です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左を引いてはずれです。
まあ期待はしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も外れました。
先月から6連敗です。

  • 回答者:男は頑固に3番固定 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハズレ
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る