すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

すごくうざい友人、どうやって対応しますか?無視以外でお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-02 14:25:45
  • 0

並び替え:

聞き流すのが一番ストレスにはなりません。
そしてなるべく距離を保って付き合うのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるがままの姿を受け入れられるのが友達です
ですから、いやならそういうべきでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「そうかな」「それもあるかな」「自分には難しく良く分からない」「良く考えて見ます」程度の対応が良いのではないでしょうか。

正面から反対したり、賛成したりしない曖昧な感じが良いように思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいはい、みたいな感じで一度受け止めて流す感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人なら「それうざい」とはっきり言っちゃうのが良いんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うざいにも色々種類がありますが
話しがうざい相手は聞いてるフリをして他のことを考えたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る