すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

二年九ヶ月お付き合いしています。彼は32歳、私は23歳なのですが、もう一年半以上前から結婚は待って待ってと言われ続けている状態です。三年目前の今、彼との関係を続けて行くべきか悩んでいま す。結婚話を除いてもいくつか悩みのタネがあるんです。デート中なのにさみしい気持ちになったり、彼の天然のキャラについていけなく、会話が上手く成立しなかったり、異常な性欲の強さに気持ちがついていけなかったり、誕生日プレゼントがなかったり、あと決定打なのが、将来のことは消極的で避けたがるのに避妊をしてくれないことです。避妊は女性側からも出来る事ですが、なんだかこの事で彼のことが無計画で適当な人だと思ってしまいました。客観的に皆さんの感想を教えてください。先月の誕生日に、淡い期待をしていたのですがプレゼントもなく、彼にずっと行為中にムービーを回されて、とうとう我慢ができなくなりました。

並び替え:

別れるべきですね。あなたの事を大事に思っていないからです。
避妊もしなければ、誕生日のプレゼントもないというのがその証拠ですよ。
ムービーまで回したり性欲の捌け口にしか考えていないのでしょうね。
おまけに会話も成り立たないような人なら、結婚しても家庭が上手くいかないですよ。
こういう男性は結婚相手には向いていません。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱ潮時でしょうね

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

すぐにでも別れることを提案します。
何か、このまま付き合い続けなくてはならない理由がありますか。
質問を拝見する限り、何一つ見つかりません。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

若いあなたを弄びたいだけで、若くなくなったあなたに魅力を感じてないんです。
あなたと歳をとっても一緒に居たい、一緒に歳を取りたいと思うならもっと大事にします。
もし妊娠してもおろせと言うでしょうね。
あなたの身体が傷んでも、将来子供を授からない身体になったとしても、
その時は自分はあなたのそばにいないから関係ないと思ってるんです。

最低でも愛情があればあなたを喜ばせたり、守ったり、します。
ムービーなんか撮らせるから無料で都合の良い風 俗 嬢としか思われないんですよ。
別れると言ったらその動画をネタに脅されますよ。
23にもなって子供過ぎる。早くご両親に相談して下さい。
しょっちゅう別れた男にストーカーされて殺される女性がニュースになっています。
あなたもそうなりたいの?端から見れば予備軍ですよ。

• 回答者:もっと自分を大事になさいよ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

きついようですが、その相手と結婚してもうまくいくとは思えないです。
ご自分で書いていてもそう思うでしょう?
それだけの理由が揃っている以上、終わらせるしかないと思います。
一度全てぶちまけて、それで駄目なら終わりにしましょうよ。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

結婚は待って欲しいって言う理由はなんですか?
ちゃんと理由は説明してくれてるのですか?
納得出来る理由があるなら良いですが
ないなら別れることも考えた方がいいですね。いい加減すぎます。

一度生理がこないんだけど・・って言って様子を見てみては?

• 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る