すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

エルネ(クイズ&まわしてポン!)に関する質問です。


エルネ、何も無ければ、100円以下。
アンケが届くと、100~300円って、とこですかね?


●質問
1. 本日の結果(12/3)は、如何でしたか? ←クイズ
2. 本日の結果(12/3)は、如何でしたか? ←まわしてポン!(9/2追加)
3. 何かあれば、一言。

●回答例
1. 5P
2. ハズレ
3. 5P×→5P〇→5P〇→
 (合計15P、日割り計算:5P、現状:改悪)


※回答は、列記で構いません。詳細でなくても、OK。
※本日中に、終了します。多重投稿は、おまけにします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-03 02:01:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト選定は、直感です。
回答、ありがとうございました。

1.5P
2.ハズレ
3.検索の1ポイントはクリックしてからくまがありがとう
  とでてましたが、今日はでませんでした。確認できるので便利でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.15P
2.当たり
3.今日も、大成果。最近、調子いいです。特に、まわしてポンの勝率は、一時期の連続ハズレが嘘のよう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10Pでした。
2、ポンは金色玉で「あたり」
3、昨日よりかなりいい結果でホッとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ポイントでした。
ポンは当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5P
3. 今日は5Pでした。
2. ハズレ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 5P
2. ハズレ
3. 今日も5pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10P
2.ハズレ(1勝2敗)
3.今の所10Pキープしてます。

5→15→10
合計30P(+-0P)

過去3ヶ月間の記録(クイズ:まわしてポン)
9月:305P(30日参加):17勝11敗
10月:237P(31日参加):12勝19敗
11月:267P(30日参加):13勝17敗

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5pt
2 はずれ
3 明日に期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5ポイントでした。
2、はずれ。
3、100ポイントは絶対に出ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1ポイント
2 当たりでした。
3 1ポイントは残念です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る