すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

円安で、儲けまくってますかぁ? 大損ふくらんでますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-03 02:52:50
  • 0

基本宴会メインの取引してるので損出しましたね・・・orz
先月末に3回に分けて損切りしたので、自分ルールに基づき2週間取引しないことにしてますw
クリスマス相場の円売りで小銭稼ぐか、毎年恒例の年明けガラを期待していつもどおり宴会するか
悩むところですね。

===補足===
海外は2日から通常営業なので、年始めはだいたい円が急騰しますw
それで流れが変わることも・・・
尤も、日本の期末(3月)が近くなれば「円高は容認できない砲」が発射されるでしょうがw

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年明けガラとはなんでしょうか。

なるほど。年末年始は気をつけます。
3月は例年そうですね。100円越えてしまったですが、一瞬99円近くになった日に米ドル建て商品を購入。3月に97円くらいになれば買います予定です。

並び替え:

株があがってますが、なかなか16000いかないっすねえ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲けていません。
マイナスです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米国株の配当が・・・

株価ベースで 10%前後出ています。
外貨で受け取って MMFに。

時間があれば  米国株 買い増しします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

米国株かえるのですか。

儲けていません。微妙な状況です。これからに期待をしていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニック、SONY,、シャープなどの業績向上のからみが大きいですが、円安の風を受けて株高になって、少しですがありがとうの気持ちになっています。

  • 回答者:グレードアップ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変動無し。投機は興味なし。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る