すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回転する寿司ですが食べてきました。
年末なのでキャンペーンで安く提供していたもので食べ過ぎたようです。
おなかいっぱい食べるほうですか?
食後にコーヒーは飲みたくなりますか?
すし店でコーヒーがあったなら注文しますでしょうか。

  • 質問者:子供がうるさい 回転寿司店は
  • 質問日時:2013-12-03 08:41:54
  • 0

並び替え:

おなかいっぱい食べるほうです。
私は寿司でコーヒーは嫌です。注文しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後1皿ぐらい食べたいな・・ってぐらいでいつもやめています。
食後にコーヒーは飲みたくなりますが寿司屋では注文しませんね。
回転寿司でコーヒー・・今日テレビでやっていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく腹八分目を心掛けています。がたまに食べすぎます。
食後のコーヒーは飲みたいですが、すし店には合わない気がします。
どちらにしてもコーヒーはお店で飲むと美味しいけど高いので、家でインスタントコーヒーを飲むことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹八分目にするようにしています。コーヒーは飲みたくないです。
お茶をのんでゆっくりできるのでコーヒーは注文しません。回転寿司は大好きなので週一で食事を楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司と言っても普段の料理より高いので、家で作って食べます。
数年に一回ほどしか食べません。
寿司には「あがり」っしょ。
ブラックコーヒーはパスタっしょ。

家で作った手料理は最高です。
家で淹れたドリップコーヒーは、まあまあです。

===補足===
何故2人は無星?????

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンの状態が不安定だったので満足度はつけていたのですが。
失礼な結果になって申し訳ありませんでした。

回転寿司に行ったら
おなかいっぱい食べる方ですね。
食後はお茶と決めているので
寿司屋にコーヒーがあっても
飲まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糖尿病になって、お寿司は酢飯が甘いのでなるべく控えるようにと医者に言われているので、最近は回転寿司は行かなくなりましたが、行っていたころはお腹いっぱい食べていました。34個くらいが最高と記憶しています。

コーヒーはそういう理由で飲むことが少なくなったので、月に数回程度飲むくらいです。もしまた行く機会があれば、寿司はほどほどの個数で、コーヒーはそのときしばらく飲んでいなければ1杯くらい飲むかもしれません。

  • 回答者:はな (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る