すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

冷めてしまってからの告白、どう対応すれば良いでしょうか。

大学2年の女です。バイト先で気になる先輩ができ、LINEのIDを聞いてバイト上がりにご飯に誘ったり、旅行に行ったらお土産を渡したり…とアプローチを二ヶ月ほどしてきました。
しかし、バイト中一言二言しか交わせなかった時あんなに好き好きー!と抑えきれなかった気持ちが、ご飯を食べにいけるようになった段階で急激にしぼんでしまって、(多分色々とがっかりする面を見たからでしょうが)
今は「バイト上がりでお腹減ってる時、ちょうどよくご飯に誘える人(上がる時間が同じ人が少ないため)」という認識になっていました。
好きな気持ち的には親しくなる前>>>親しくなった後 という感じです。

ところが先輩が今更燃え上がってしまったようで、「もっと親しくなりたい」というニュアンスの事を言われ、告白前段階のような空気になってきています。

もはやテンションが違いすぎてどん引き状態な上、そもそも私はアプローチはしてきましたが、彼氏の有無や今までの恋愛について一切彼とは語っていません。なんだか独りよがり状態の彼に、どう対応すれば良いでしょうか?

• 質問者:めいめい
  • 質問日時:2013-12-03 17:54:54
  • 0

並び替え:

元彼とヨリが戻りそうだと言う事を
自然と伝えれば良いのです。あなたが思っている正直な気持ちを話すと
人の気持ちをたぶらかしてと激高される可能性もあるのでされない方が良いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

そりゃあもう嘘でも彼氏がいるということですね

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

その人の事を考えるのであればちゃんと自分の気持ちを伝えることです。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る