すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小6です。

私、3ヶ月ほど前に初彼ができました、
付き合いたては席も近くてたくさんお喋りできたのですが

今は席が遠くなってしまって全く喋ってません。
少なくともここ3日間くらいは

毎日メールするくらいで、、。
それに、なんかそのメールもウザがってるみたいで、、

彼は他の女の子とはいっぱい喋るのに私だけはいつも喋りません。泣

それに、今彼は女の子からとても狙われていて、その狙っているこは三人いるのですが全員席が近いんです。

それに、そのうちの1人は私が彼と付き合ってることを知っていて狙っているんです。

このままじゃ、狙ってるこに取られてしまうのも時間の問題だし
もっといっぱい喋りたいです。

もう私に興味なくなったのでしょうか?

これから私がどうすればいいのかわかりません。
どうすればいいのですか?

早めの回答お願いします。。。

  • 質問者:ななちゃすぅ
  • 質問日時:2013-12-03 20:49:54
  • 0

並び替え:

その彼氏sゎ、おとなしいかんじですか??
おとなしいかんじなら、友達でゎなく彼女ってゆう存在に戸惑っていたりして、話しかけるのが恥ずかしいのかも…!!
フツーに皆と喋る明るい子なら、もし狙っているコの中の1人でも好きならフると思います!!
だから…フられるのを阻止するためにゎ…その狙っている3人の中の1人でもイイから仲良くして、その子と話すフリをしてその人とも話せば、自然に話せると思うょ♪
まずゎ勇気を出して!!頑張れ!!!!

この回答の満足度
  

その人のことが本当に好きなら
自分から積極的に話しかけに行くように行動しないと駄目ですよ。
休み時間や登下校を一緒にしたり、二人でいる時間を多く作るようにしてください。
男性はメールがあまり好きではない人が多いと言う事も知りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、彼なんだったら、べったりくっついて、あきらめさせることですね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で考えろよ!下らねえ!

  • 回答者:うぜえんだよ! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人ですと、意識しすぎて喋れなくなってしまうものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

席が離れていても休み時間に近くに行ってしゃべりかければ良いと思います。
とられたくなければそれしかありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る