すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

引っ越しして一週間たつくらいで、横に住んでる異性が、ベランダでずっと友人とタバコ吸いながら話をしていて、家具など入ってた段ボールを車に捨てに行ってる間もずっとベランダにいました。 なんか気まずいから、私なら部屋の中に入るけど、相手はずっと気にせずベランダにいました。品定めしてるように感じるくらい男性二人がベランダにいるのは嫌でした。
気にしない人なのですかね?それとも逆に気にしてるから、ベランダから見てるのですか?

気にしているからと言っていつもベランダから見ているような人だったら
危ない人でしょうね。
気にしていないからベランダに居られるのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そりゃ、気にしてるに決まってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る