すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

違う高校の知り合いの子から告白されました。自分は返事はもう少し待ってと言いました。自分は悩んでいます。いままで告白されたことなんてありませんでしたし、顔もそんなでもないし、モテませんでした。そんな自分のことを思ってくれていたその子。。その子については自分は本当に好きではありません。でもこんな自分を思ってくれています。付き合おうか悩んでます。

並び替え:

本当に好きでないと自信を持って言うぐらいなら
付き合うべきではないです。相手に対して失礼になります。
すぐに結論を出すのではなく、まずは相手をよく知るために
もっと仲良くなる事が先決ではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、つきあってみてから、決めればいいでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホントに好きじゃないなら、付き合わない方がイイと思います!!
中途半端な気持ちで付き合うのゎ彼が付き合って居る時に『ホントに俺のコト好きなのかな…』って思うと思います。。
もっと遊んだりして好きと気づいてから付き合った方がイイと思います!!!

この回答の満足度
  

取りあえず一緒に食事。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付きあっていいと思います
最初から好きだから付き合うとか
最初から好きじゃないと付き合えないという人もいますが
付き合っていって段々好きになっていくという
付き合い方もあると思うp(๑•̀ •́๑)q

  • 回答者:DOLL (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る