すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

引越しのあいさつでタオルをもらったら
いらねぇよ!って思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-04 09:33:09
  • 0

並び替え:

思いませんね。
個人的にはタオルは生活の必需品なので
ありがたく頂戴します。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社勤めをしていた頃は取引先からの中元歳暮のタオルを分けてもらって重宝していましたが、
退職してからは自分で買わなくてはならなくなりました。
タオルを頂けるのは有難いです。

  • 回答者:賞味期限なし (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。タオルはいろいろと使うので結構買い足しすることが多いのでとてもありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
タオルは毎日使うので嬉しいです。
タオルを持って挨拶に来てくれるだけでもありがとうと思います、最近は挨拶に来てくれないことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、今の家に引越したのは子供のころなので、団地にだんだん家が増えてくる時期だったのでそういうことあったなと思い出しましたが、今は団地も成熟しているのでそういうこともありませんが、懐かしい光景です。

いらないとは思わないです。もらえるもので活用できるものは使います。タオルは消耗品なので、いくらあっても困らないです。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえとんでもない。
ありがたく頂戴します。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがたいと思います。
少なくとも、いらないとかは、思わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごわごわになってきたら新しいものに取り替えて使うので、よく使います。
要らないとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お付き合いでたくさんいただいたのがあるので、正直いらないです。
好みに合わないものがずっとあると嫌。消耗品と言っても、一~二か月でヘタレて交換とはならないので。
個人的には洗剤が一番いいです。
大手ブランドならこだわりなく使うし、多少好みに合わなくても使ってしまえばすぐなくなるから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
ありがたくいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はありがたいです。
好みのタオルでなかったら掃除用に使わせていただきます。
タオルよりも洗剤や石鹸のほうが困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。くれるだけで感謝です。ありがたく使わせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。わざわざという感じありがたく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルは使用用途が広いので私は嬉しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ思いません。
わざわざ挨拶しに来てくれる礼儀正しい人なので
ありがたく頂戴します。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですよ。タオルは重宝しますから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る