すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

小野薬品のCMで「翼をください」とうたっている人は誰ですか?教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-04 23:03:43
  • 1

小野薬品の「翼をください」は元チェッカーズの藤井フミヤさんが
歌っています。
http://www.ono.co.jp/jpnw/about/pr.html
テレビCM『創薬研究にかける情熱をメッセージに込め、藤井フミヤさんが
歌う「翼をください」とともにお届けしています。』

  • 回答者:泉麻人 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。流れてきた瞬間「うわ良い声。フミヤかな?」とは思ったのですが、確信がなくて・・・6月から流れていたんですね。あまりTVを見ないので今、知りました。

並び替え:

元・レベッカの『NOKKO』です。
だそうです・・・
http://www.ono.co.jp/jpnw/about/cm_sengen_high.html

===補足===
いつもテレビ観てて、藤井ふみやにそっくりな声と思いながら
ネットで検索したら、こんなの出たので書いてみたけど、
やっぱりガセネタだったのね。

これからは自分の信念に基づいて回答します。
失礼しました。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ・・・もしかしてその前はNOKKOだったのかな?と探してみましたが、出てきませんでした。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る