すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

疲れきっている時に聞いて感動した歌ありますか?
昨日、FNS歌謡祭を聞いたのですがピンとくるものがありませんでした。
年齢と性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-05 11:12:34
  • 0

並び替え:

定番過ぎますが岡本真夜さんのTomorrowですね。
37歳男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本潤子さんの竹田の子守唄
56

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者さんと同じですね。ぐっと来るものは無かったですね。
あえて言うなら華原朋美さんが元気に再び歌っている姿に感動したぐらいです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る