すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

私が一日に食べても太らないカロリーを教えてください。

18女、
158㎝47k

です。

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2013-12-05 13:07:24
  • 0

並び替え:

私は年齢は31ですが、身長・体重は同じくらいなので参考になれば…と思い、回答します。

体脂肪や一日の消費カロリーなども出る体重計を使うと、どれくらいの摂取カロリーにすれば良いかわかります。
一日の摂取カロリーを消費カロリーを上回らなければ、太らないですよ^^

私の場合は、一日の消費カロリーが1100くらいなので、摂取カロリーも1100カロリーを超えないようにすると、体重に影響しないです。

といっても、カロリーを消費しやすい・しにくいなどの個人差で変わりますし、
ダイエットの為に必要な活力が足りなくなるほど摂取カロリーを削るのはだめですよ。
あくまで目安としてお考え戴ければ幸いです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれ活動量によってカロリー摂取量も違ってきます。
こちらのサイトで性別・身長・体重を入力し、自分がどれに該当しているか見てください。それによって必要なカロリーが確認できます。
http://www.no1-diet.com/mt/archives/2006/02/post_86.html

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ざっくり1500ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

事務的な仕事で1時間あたりの消費カロリーが70キロカロリーで、睡眠時や休息はそれより低い消費カロリーです。
男性で2000カロリー、女性で1500キロカロリーですから、それ以上は摂取しないか運動するかで太るのは防げます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る