すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ecナビ宝くじ ガラガラポンで金または銀が出た人っていますか?
私は銀が一度でましたが、一か月になんて絶対にでないと思うから、いっそでないでいいよ。って思いました。

単純に出たことないです。という一行回答は求めていません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-05 19:43:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

何には出た人もいるんですね~。
銀はなしでいいに同意します。
回答ありがとうございました。

銀が月に2回出た事があります。
後にも先にもそれっきり、たまに間違えて月1回銀が出る事はあるんですけどね。
もうちょっと何とかしろよ(何とか銀が当たる確率をあげろよと言う意味です)と思う事はあります。
まあいっその事銀はナシにしてもいいのかなとも思うんですけど。
ちなみにいつ頃だったんだろう、2年位前?かそれに近い時期かもしれません。
その位大昔?にあった出来事です。

  • 回答者:銀次郎 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一度も、無いです。
宝くじが何時開始されたのかは、覚えていませんが、
長期間(2009年頃~)、ゴールド会員を維持していた時も、含め、見た事が無いです。
月イチで、赤を1回揃えるゲームだと思っていました。

ECナビで珍しいものと言えば、
先月、今年2本目のタケノコが抜けたくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀は今まで何度かでたことありますけど
月に数回もなんてことはありません、せいぜい月一位ですね。
でも最近はめったになくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に出たことないです。

スマホ版 デモできるよになり 12箇所 に、増えても。

===補足===
月にもらえた 券が 一枚でもいいです。

一等が 当たれば・・・

何枚もらえようが・・・

今月いつもの倍 集まっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応毎日訪問してるのですが、出たことはないですね・・・。
ショッピングの回数とか関係あるのでしょうか???。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ、銀が出ました。
なかなか、でないものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ金が出ました。
銀も数回出てます。
でも最近は出ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀は月に一度出たことが3回ほどあります。
銀が月に二度出るなんてまずありえないです。
期待しませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀は何度か出たことがあります。が、一か月で1つが限界ですね。
今スマホからもできますので、もしかしたら?と淡い期待をしていますが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさにそれって、わたしと同じです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年間の間、頑張っていますが出現したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る