すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

ホテルのお風呂場にバスfoamというのがあるのですが、これで身体を洗うのでしょうか。固形石鹸は別にあります。

  • 質問者:正式決定ではない
  • 質問日時:2013-12-05 21:52:05
  • 0

バブルバス(泡風呂)ってわかりますか?
アメリカなどの映画に出て来るお風呂です。
空のバスタブにバスフォームを入れて勢い良くお湯を出して、
(お湯に勢いがなければシャワーでお湯を入れる)
泡を立てて入るんです。
バスタブの中で身体を洗います。
お湯を抜いてシャワーで泡を流してお終いです。

  • 回答者:正式決定です (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと。いちゃいちゃしながらやってみます!

並び替え:

バスタブにお湯を入れる前にbath foamを入れておき、
そしてお湯を入れると、泡ぶくぶくの石鹸のお風呂になるものですよ。
そしてその中で外国人は体を洗うのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡風呂にするやつでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る