すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

家にある家財を一斉に処分したいと考えています。
全部引き取りに来てくれて、値段の付く物は付け付かないものはそのまま引き取ってくれる業者があると聞いたのですが、どこにあるのか知りたいので教えて下さい。

===補足===
場所は千葉県柏市です

  • 質問者:ひすの
  • 質問日時:2013-12-06 19:45:26
  • 0

並び替え:

そういった業者数え切れないぐらいありますし、
どの業者のことを言っているのか分りませんけど参考までに。
http://www.chiba-recycle-ya.com/
http://www.recycleshop-big1.com/kaitori/kaitorieria/kaitorieria-yothukaido.htm

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ならECO侍というのがありますね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る