すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アマゾンで買い物するときにどこを経由して買っていますか?
ポイントがついたり、何かお得なことがあるポイントサイトはありますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-06 22:01:47
  • 0

並び替え:

ECナビを経由して買物をしております。 ポイントは付きませんがステータスUP!ができるので。
買物すれば、ステータスUP!できるポイントサイトはありますが、ポイントが付くポイントサイトはないみたいです。
T-SITEは、アパレル関係の買物ならポイントが付くみたいですが、それ以外の買物はポイントは付かないみたいです。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビですね。
ステータス維持に使えるので。

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント付与は、ありませんが、
下記2種は、利用価値があります。

定番は、ECナビのメンバーズクラブ対象案件。

限定(12/1~15 23:59迄)ですが、
ライフマイルのステータスカウント。
http://www.lifemile.jp/amazon_point/entry/
500円以上の購入1回につき対象等、注意事項をお読み下さい。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

Amazonでの購入で直接ポイントが付くサイトは現時点ではありません(たぶん)。
ECナビやハピタスではAmazonで会員ランクアップができます(直接ポイントはつかないが、会員ランクによってもらえるポイントが上昇するコンテンツがある)。
ハピタスは全額ギフト券での購入だと対象外になるので要注意。他の決済方法で100円以上支払ってギフト券と併用ならばOKです。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビを経由してメンバーズクラブのランクupに利用しています。
ランクがupすると、ボーナスポイントが増えるので。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビ経由で買っています。
ポイントはつかないけどメンバーズクラブ対象案件なので、ステータスが上がればもらえるポイントが増えます。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイト経由では、アマゾンでのお買い物時はポイントが付きませんが、セゾンカードをお持ちで、ネットアンサーに登録をしていれば、カードでの購入時のポイントがアップする仕組みがあります。

だから、セゾンカードを使う時はネットアンサーのマイページから購入し、セゾンカード以外のカードを使う時やアマゾンギフト券を使う時は、ステータスアップ目的で、ECナビ経由で購入しています。

• 回答者:コッペパン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る