すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

キャラメルコーンの中で謙虚にたたずむピーナツの存在をどうおもいますか?

食べる前はピーナツなんて期待していないのに、最後にピーナツが表れて、その実力を認めざるを得ないってことありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-07 13:03:12
  • 0

甘い物を食べ過ぎた後に辛味・塩味の物が欲しくなるので
甘いキャラメルコーンを食べた後に袋の底にある
塩味のピーナッツはありがたいですね。
あれだけの甘い量に対して少ない塩味の物で食べた満足感を得ますから
袋の底にあるだけにまさに隠れた伏兵で侮れない存在だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。
あれがあるからこそのキャラメルコーンです。
山椒は小粒でもぴりりと辛いってやつですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですが、
できれば、謙虚をやめて、最初からまんべんなく現れてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、ピーナッツは要らない。
徹底して単一の味を楽しみたい。
キャラメルコーン内での実力は、認めない。断じて。

  • 回答者:バカ舌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いキャラメルコーン食べた後にちょっと塩味のニクイ奴ですね。
あの謙虚さが良いと思います。
少し口の中が中和されてありがたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナツと一緒に食べるとうまいんですよね
ただ、残念なのは、コーンがほぼなくなったころに現れるので同時に食べられないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別意識はしていなくても、無いと困る存在だと思います。
好きですね。

  • 回答者:お主やるなぁ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナツが味を引き立てていて無視できない存在だと思います。やはりピーナツがないとねえと感じてしまう存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれがあるから良いのです。
良いアクセントになって無いと困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにその通りですね。
底の方に残ったピーナッツを食べ終えると、
このために上のふわふわしたやつを制覇していたのかもという気になります。
ピーナッツのためにもう一袋買いたくなりますね。
東ハトの戦略あっぱれです。

  • 回答者:ロングセラーにはわけがあった! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンに入っているピーナツは好きなんですが、個人的には「底に溜まらず均等に混ざっていてくれればもっといいのに」派です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その実力を認めるのに、やぶさかではありませんね

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナツ好きですね。
もっと混ざってればいいと思いますが。
コーンだけだと甘すぎて飽きてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれがないとキャラメルコーンは完結しない。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大げさな!!!www
って思ったけど確かに味が飽きてきたところでの
あのピーナッツはくせになりますねww
たまに後ろから開けて先にピーナッツを味わうこともありますが♪

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それがあるからいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る