すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

貯金を増やす方法は、どんな実践をしていますか。
達成状況は?

  • 質問者:定期
  • 質問日時:2013-12-08 16:57:19
  • 0

海山川にわけいって、食料を集めます。
頼まれたので、夏は民宿に貝類を売ってます。
同様に、冬は鹿とか猪を旅館に売ります。
銀行員が、生活費を尋ねるくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい・・・。おもしろそうな。

並び替え:

貯蓄なら 支出 を管理するしか?

銀行員が 昔 これ誰に聞きました??????

と、青ざめて聞かれたことあった方法もありますが・・・


貯蓄しているうちに
勉強して

投資して運用

来年から 色々と 金融市場が・・・

===補足===
消費税も・・・

連動する金融商品も

知らないで 手を出し 泣く 無くす 人が・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兄さん、とか言うのがスタートするのでしたっけ!?
兄さんじゃなくてカタカナでNISAと書くようです。

株式投資です。低金利の時代で銀行の金融商品は怪しいものが多いので、自己責任で株式投資で頑張っています。ボチボチという状況でアベノミクスに期待して、これからという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期預金とポイントサイトめぐりで何とかしてます。
でも目標からはかなり下回ってますねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社からの給料は増えないですから
副業でもしないと貯金は増やせません。ですから休みの日にはアルバイトをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る