すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏が手出してこない理由がわかりました!!

15人くらい経験あらから、もしかしたら病気を持っ てる可能性もあるからやるならワクチン打ってから と、大体こんなようなことを言われました。

まぁ、おふざけ話の中でこの話になったんで、病気持 ちの話は冗談かもしれないですけど!

これってどーですか? ちなみに、あたし20、彼氏と年明けで39です!

簡単に手を出してくるような人でないなら
あなたに対してはそれだけ本気と言う証拠ですね。
大事にしてくれる彼氏でうらやましいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それだけ大事に思ってるんでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!

そうなんですね!あたしは大事に思われているんですね!!
自分じゃあまりわからなかったので、大事」に思われてるとわかってよかったです!!

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る