すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

猪瀬直樹東京都知事は知事職を辞職すべきか?

昔テレビでコメンテーターであれ程追求をしておきながら、なんか無様ですよね。潔く辞めてもう一度知事をやりたいのなら都民に,心を問うべきだと思います。  
今のままだと凄く無様でしょう。

===補足===
ベストありがとうございます。本当は信を問うとしなければ正解といえないのですが、あえて心という言葉を使いました。それは本当に私たちの事をかんがえてやっているのかと言う意味で使いました。
政局になってるのではいけないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当然です
世が世なら、切腹する場面でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね THE  END でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ついでに、借金まみれ、予算争奪戦のオリンピックも含めて、共に辞退していただきたい。

  • 回答者:団塊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、真っ黒すぎて今後の運営に支障が出るので、オリンピック招致をやったというのを心支えに、芸能活動でもやっておけばいいと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しなくてもいいでしょう。そんなことより、もっと大事なことを強力に推し進めて欲しいです。3回目の東京オリンピックも、もたもたしていられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しなくてもいいと思います。それより議会も知事も都民ために仕事をして欲しいです。政争はうんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る