すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

揉めていて、彼氏から、さよならってメールしてきて、何も入れなかったら、20分後に最後に何何って、笑える感じの一文をいれて来て、さよならなんでしょって、いれたら、何もこなくて、次の日夜におやすみをいれて来るのは、子どもっぽい人ですか?
さよならする気ないなら、入れるなよって、思います。気をひきたい子どもですよね?

本当にさよならする程の気持ちなんて最初から持っていないのに
あなたにとめて欲しくて送ってきたのでしょうね。
仰るとおり、気を引くたくてしょうがないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供ですね。甘えたいのでしょう。
フ●ラしてあげないからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

発達障害でしょうか。
面倒臭いのはやめましょう。
人生短いし。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子どもっぽい人のうえに、未練たらたらでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもですねえ。今は大丈夫みたいですけど、その彼氏(元かな?)があなたの負担になるようだったら、いちどがつんとこらしめてやったほうがいいですよ。
何も知らない通りすがりの無責任な発言なので気に障ったらすみません、が、すっぱり捨てちゃってもいいんじゃないかなあ。「気を引きたい子ども」と言えるぐらい包容力があるあなたには、他にいい人がいっぱいいると思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人じゃないね~。その時の気分をメールして機嫌良くなったら「おやすみ」って感じ。子供がやるやつですね。
そう言う人は今で別れを告げましょう。もっとしっかりした人と付き合ったほうが自分も高められるしいいと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る