すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

firefoxでsoodaのログインをするとユーザー名は記憶していますがパスワードは記憶されません。「保存する」をチェックしてもだめです。

オプションのセキュリテイでサイトのパスワードを保存するで確認してもsoodaは含まれていません。
どうすれば保存できますか?
以前は保存されていたように思います。

また許可サイトや例外サイトなど特別な設定者していません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-11 08:19:32
  • 0

並び替え:

グーグルクロームならばっちりですよ

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セキュリテイに不安があるのであまり使いたくないブラウザです。

1. ブラウザを再インストールする。
2. 一つ前のバージョンのブラウザをインストールする。
3. セキュリティアプリを無効にする。
4. OSを再インストール(リカバリ)する。

を試してみてください。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

https://support.mozilla.org/ja/kb/usernames-and-passwords-are-not-saved
こちらのサイトの<パスワードが自動的に消去される>の項目を参考にしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

上記サイトの説明に従って全てやってみましたがうまくいきませんでした。
firefox自体再インストールする必要があるかもしれませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る