すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

東国原氏が議員辞職を表明。理由は首長選への準備。

出馬先は本命宮崎県知事選(15年1月任期満了)、動向しだいで都知事選(11年4月次点落選)。

支持状況は地元宮崎では未だ根強い人気。都知事選では170万票を獲得。しかし都内在住の有識者らは冗談じゃないという声あり。

東国原氏の行動は天狗?それとも戦略?

彼は単なるパフォーマーですよ。宮崎で特産品の売り子をしていた事以外、これと言った実績が見当たりませんし、衆議院議員になって、身内の悪口以外で特別何か目立つ行動をしてきたようにも窺えません。
この程度の人物に投票する馬鹿が多い事に、選挙に対する不信感を感じてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあイチ議員では目立てないし
つまらないと思ったのでしょう。
トップに立ちたいんだろうなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立たなくなったので早々と退散です。政策や理念で勝負というより芸人ですから、自分の名前を売りたいということだけです。バカにしている行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ、両方否定してましたね
なんかやるとは思いますけど

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

途中で職務を放り出す彼の行動は2度目ですし、許せませんね。
本人は戦略のつもりかもしれませんが、孤独で悲しい天狗です。
選挙で投票した人たちを裏切る行為です。

  • 回答者:かとうかずこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る