すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コーヒーが好きな人は一日どれくらい飲んでますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-12 09:45:02
  • 0

一日に5、6杯は飲んでいますね。よくないのだろうか。最近気になります。

  • 回答者:竹島は日本領 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三杯までにしています。
それ以上飲むと胃が荒れたり睡眠に影響があるのがわかるので、それ以上は飲みたくても我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均3杯くらいです。昼食時に2杯飲むのが習慣で夕方に1杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎食後に飲みますから、一日3杯か4杯飲んでいます。

  • 回答者:違いが分かる男の・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~5杯
好きというよりも(親が買ってくれん)コーラの代わりに

  • 回答者:三十路ニート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドブレンドを一日4杯くらいです。
昔勤めていた時は倍くらいでした。

  • 回答者:無職 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリップでマグカップ2杯 (コーヒーカップで4杯くらい)
インスタントを2杯くらい。

たまに「ブラック」も飲みますが。
殆どはミルクパウダーだけの「ホワイト」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですけど、1日ですと、1、2杯かな。
前は、大きなコーヒーメーカーがあって、かなりの作り置きが出来たので、数杯飲んでましたが、今はそれが無いので、作るのが億劫というか、面倒であまり飲まなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る