すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

ボーナスは100万円に届きましたか。

  • 質問者:棒那須
  • 質問日時:2013-12-12 17:59:40
  • 0

ボーナスはなしです。不景気なので、ここ数年なんてボーナスの支給に関して話題にもなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとでいいのにねぇ。。。

並び替え:

税込みではね。

手取りは届いてないw

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいぶ引かれますからね。

はい、幸いにして
辛うじてクリアーしました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめ!

ちょっと届かないかなって感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっしも似たようなもん。

ボーナス?? なにそれ?? 何十年も見たことありません。手にしたことありません!!
庶民が上向きになるには程遠い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

業界によるのでしょうか。

届きませんよ。自動車メーカーじゃありませんし。
残業続きで給料がボーナスの額に近くなってます。
税金と保険でかなりの額が引かれます。

  • 回答者:何のために… (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応喜びましょう!

残念ながらそんなものはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手ぬぐいとか現物は?

全然届きません。
ちょっとは出ましたけど。

  • 回答者:やまだ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税込だと100万超えてましたが手取りは70万程です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいぶ持って行かれますよね。ビックリです。

はい
定年もちかいので

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

○十年間、お疲れ様でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る