すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

所帯持ちの方に伺います。何回引っ越してますか?持ち家の有る無しも教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-12 21:25:08
  • 0

並び替え:

学生時代に一人暮らしを始めてから10回くらいです。
最近は引越しをしていません。持ち家です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の時も含めると9回引っ越しをしました。
今は分譲マンションに住んでいます。

  • 回答者:Soodasui (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回引っ越しました。
持ち家有

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3
持ち家でございます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。
賃貸から家を新築して、引っ越ししました。
持ち家です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。
新婚当初は社宅住まいでしたが一戸建てを購入して
今の場所に引っ越しました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回です。
 結婚してこの家に来た時です。
主人は子供の頃から何回も引越ししたらしいですが。。。
持ち家です。

  • 回答者:婚家 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です
賃貸から持ち家に引っ越した時だけです

  • 回答者:ビールマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ですね。今は賃貸です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで三回引っ越していますね。
いずれも賃貸でしたけど、今は持ち家です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三回です。
まずは結婚してすぐに社宅。そして一軒家を購入。
駐車場の関係で今の家を購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る