すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年やり残したことは何?残りの日々でクリアできそう??来年に持ち越し?
年齢 性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-12 21:47:02
  • 0

並び替え:

家の掃除と孫が産まれるのでその準備が年内にしなければいけないことです。

孫の準備は大丈夫として、掃除は・・・中途半端で終わりそうな気配です。
何しろ孫の予定日が大みそかですので。。。

===補足===
書き忘れました。
46歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
掃除はなかなかクリアできそうにないですよね。お互いに頑張りましょう。

私は今精神的な事で病気で、働けていません。早く薬も止めて社会復帰をしたいのですがなんか、反面どうすれば良いのか、どれからやれば良いのかが全然解りません
外見ではなんとも無いのですが、本当によくわかりません
あと何年こんな生活が続くのか、病気の事を理解してくれてない人にはどんどん風当たりがきつくなってる様な気もします。本当にどうすれば良いのでしょうか。
44歳 男

===補足===
でも毎日毎日が、自分が意固地なため、これでよかっあのかなって言う事の繰り返し、精神の病気は、外見ではわからないため、理解してくれるのは
ごく少数で、すごく風当たりがきついのがよくわかります。本当にどうすれば良いのか解らないし、これからどうなっていくのかが凄く怖いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焦らないことです。心が疲れているので、まずはゆっくりしましょう。焦ると元気な人でも良いことないので。。。
まずは、今の気持ちを落ち着けることです。ネガティブにならないように少しづつ変化を探しましょう。少しでも良い変化があれば喜ぶこと。「俺こんだけできるじゃん」とポジティブにね。無理は禁物。
誰だって上向きだけじゃないから、今どん底にいるのなら後は這い上がるだけだよ。と言うことはこれ以上悪くならない。よくなるだけ!!です。そう思うと未来は明るくないですか??

彼女をつくる
来年こそは
47歳 男

  • 回答者:工事 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年諦めずに!!まだ時間はあるよ。Fight!!

目標額まで貯金できなかった事ですね。
思わぬ出費が続いてしまったので
残りの日々ではクリアーできそうにありません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年越しそば

年またぎでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る