すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » イベント・行事

質問

終了

年末年始の9連休はどこかに出かけますか?
それとも家でコタツでみかんですか?

  • 質問者:モンサンミッシェルの旅
  • 質問日時:2013-12-13 20:42:22
  • 0

お仕事です。サービス業なので当然出勤で残業もありなのです。毎年なので自分も家族も慣れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コタツはありませんが、家でゴロゴロしながらみかんです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミステリーツアーにいってきます!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢神宮に行きたいのですが、いっぱいで今キャンセル待ちです。行けなかったらゴロゴロ寝正月ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省して出かけずに
そこでのんびりするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

炬燵・ミカン派ですね。
今年は家でノンビリ過ごそうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでコタツでみかん派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に予定もないので、初詣は近所の神社に行きますが、それ以外は家でsoodaかテレビを見てると思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとした買い物ぐらいには行くと思いますが、あとは家でコタツですね。ダラダラとテレビを見たりネットを見たり艦これやったりして過ごそうと思ってます。
コタツ+ノートPC=つよい(確信)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コタツで飲んでばっかりでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年賀状のバイトと、それ以外はこたつでみかん、雑煮です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コタツでごろごろですね。
家でゆっくりさせて頂きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る