すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

この前給食の時に、男子が冗談を言って私は笑いをこらえていました。そしたら耐えすぎて思わず「フフッ」っと大きな声で笑ってしまいました。自分で「キモいー」と思ってたんですけど、みんな変わった様子はなかったです。でもその後班の子が「クラスで笑い方が変な人って誰だと思う?」とか言っててちょっと「え!?」って思いました。被害妄想が激しすぎるだけでしょうか?

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2013-12-13 22:20:33
  • 0

クラスで笑い方が変な人って誰だと思う?

って、本人だったらいわないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フフッ」って笑った時に周りの人たちは変わった様子がなかったのですから
誰もそう思っていないということです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだらないことが気になる人がいるようですね。目標が持てない人だから、人の些細なことを気にして暇つぶしをしているのでしょう。あほらしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る