すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食べ放題に今はもう行っていない方、行かない理由は何でしょうか。
何歳くらいから行かなくなりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-13 22:53:45
  • 0

並び替え:

学生の頃は部活やサークルの男子と行っていました。
社会人になって、女子だけで行くのって恥ずかしくないですか?
というか、男性と一緒だと更に恥ずかしくないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30を過ぎてから行かなくなりました。
今はもう量より質になったからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代後半でしょうか。
そんなに食べれきれないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小食なので
18くらいからです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代の前半までで行かなくなりました。
子供が嫌がるので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生までですね。あまりおいしくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の頃はよく行ってましたが、10代で卒業です。
一緒に行く仲間が減ったのとバイキング方式が汚らしいって感じたのと胃の調子がもう若い頃とは違ってきたので。
飲み放題はまだ現役ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生の頃はよく行っていましたが、20代中頃から行かなくなりました。
周りがざわついていてゆっくり食事ができる環境ではないのが好きではないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40歳くらいから行かなくなりました。

その頃までは子供が食べ盛りでしたし、いろいろ食べれることを喜んでいましたが、子供が成長して一緒に行かなくなったら主人と二人ではそれほど食べれませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ放題でない店でも、食べ放題食べています。払い放題ですが・・・。高級和牛の店で最高級の上巻きカルビとか、上ロースとか上ミノとか注文し放題です。一流の肉はやはり美味しいので、牛角にはもう行かれなくなりました。食べ放題の店にも行かなくなりました。良いモノを食べたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る