すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

お笑いなどで、誰かの頭をはたいたり、どつく場面は結構あると思うのですが、もし禁止されたら、面白くなくなるのでしょうか。

  • 質問者:おさ
  • 質問日時:2013-12-13 23:35:58
  • 0

並び替え:

禁止されたら致命的な芸人さんも居るでしょうから
笑いの数は減ってしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響はないと思います。面白い芸人さんは沢山存在するし、禁止されたら芸を磨くと思うので更に面白くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことするのは邪道な漫才師です。
昔は、そんなことしなくても面白い漫才師が沢山いました。
横山エンタツ・花菱アチャコ
中田ダイマル・ラケット
夢路いとし・喜味こいし

今の漫才師にはそんな芸はなく、会話だけでは全然面白くないので
人を馬鹿にしてイジったり、暴力で笑いを取っているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どついたりるえうのは、若手お笑い芸人では、オードリーとタカトシくらいですよね。
それ以外は影響ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、マンネリなので、かえって効果的かもしれないですね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る