すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

職場の温泉旅行でスッピンや水着姿を晒すのって抵抗ありませんか?
====水着で入るスパみたいな温泉の職場旅行とかです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-14 00:40:36
  • 0

抵抗はありませんが
心配なのは写真ですね!
いくら職場の温泉旅行といいましても記念にとるでしょうし!
あなたが化粧をして
めちゃくちゃ変わるのであれば
した方がいいと思います!
男性のことは気にしなくていいと思います。
親近感が湧くかと。!

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫です。その方が親しくできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
男性が一緒でもOKなのでしょうか?

抵抗あります。
とはいっても参加したら割り切らないといけないと思いますが。
水着は難しいですね。もう崩れてしまっておばちゃん体系ですので

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に抵抗あります。
プライベートな部分は職場の人には
あまり知って欲しくないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にないです。
すっぴんだからって誰だかわからなくなる事もないですし、
職場では職場に相応しいナチュラルメイクなので。

素顔が別人とかすごく太ってるとかなら抵抗あるでしょうけど、
本人が気にするほど回りは気にならないっていうか、
そういうこと騒いで素に気付かれてないと思ってるのは本人だけだったりですね。

  • 回答者:自意識過剰じゃないので (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗ありますね。できるなら参加したくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
化粧へただし、すっぴんのほうがましっていわれます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗あります。
自分だったら寝る直前までメイクを落とさないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る