すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食べ放題のお店に行く女性ってどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-14 00:46:22
  • 0

健康で良いと思いますよ。
それで「引く」のは何が本当に大事かわかっていない人です。

健康は何にも代えがたいものです。
個人的な集計ですが、若いのに小食な人は歳を取ってから大病を患ったりする確率が高いです。

  • 回答者:健康第一 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
食べ放題行こうよ!って言える人が周囲にいません。
みんな小っちゃなお弁当持って来てかわいく食事しているのを見ると、”ねぇ食べ放題に・・・”なんて言いにくいです。ホントは小さなお弁当の後におやつを食べてると思うのですが、それなら最初からガッツリいってもいいと思います。

並び替え:

食いしん坊だなあ~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成長して欲しいと思います。成長して欲しい部位がどんどん成長してくれればいいのですが!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん食べる女性ってかわいいと思います。

笑顔で食べてるともっとかわいいと思います。

===補足===
かわいいですよ~
気にすることないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体型がガッシリ型(髪が長くなかったら後ろ姿が男性と間違われそうな)でもかわいいでしょうか?

食いしん坊だと思いますけど
美味しそうに何でもよく食べる女性は魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵だと思いますヨ。美味しく頂けるのでしょうからきっと健康なのでしょう。
素晴らしい!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

異常な程健康なのですが・・・ダイエットしようと運動すると、お腹がすいてまた美味しく頂けてしまうんです。

普通だと思います。みんな行きますし。
ケーキバイキングなんかいつも女性でいっぱいですよ。

===補足===
ぜーんぜん。なぜそんな風に思うんですか?
パックツアーだとホテルの食事がビッフェって当たり前ですけど。
その中には焼き肉もステーキもありますし、
そもそも中華や焼き肉のバイキングにだって女性たくさんいますよ。

  • 回答者:なんで? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケーキバイキングだったら女子ばかりでいいのですが、焼き肉バイキングとかだと引かれてしまいませんか?

いいと思います。かっこつけて食べない方が嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆が行っているので普通だと思います。
それだけ食に興味があって健康的なのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね
小食なのです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別になんとも思いません。普通のことです。
たまに行きます。いろんなものを少しずつ沢山の種類食べられるのが嬉しいんですよね。
一人暮らしだと、そうそう沢山の種類を食べられませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も思わない。
逆にいろいろ好き嫌いを言う方が嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとも思わなぃww
食べ放題とかみんな行くでしょ?w

  • 回答者:せりちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。
スイーツの食べ放題なんかだと、女性の割合の方が多いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る