すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

違うテナントの気になる店長に、自分は、辞めるので、連絡先と、飲みにいきましょーと書いたのと、栄養剤を渡しに行ったら、休みだったから、渡してもらうようあずけました。何日連絡なかったら 、諦めますか?

相手の仕事の都合もあるでしょうけど
最長で待てるのは一週間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ、こなかったらあきらめましょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その日休みでも、何もない限り、次の日は必ず出てきます。
次の日に連絡がなければ諦めましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る