すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア

質問

終了

ネイルサロンに詳しい人に質問!!
最近ネイルに興味があり、スマホでデザインを色々見たりしているのですが、やっぱりそのデザインはそのサロンの人にしかやってもらえないのでしょうか?
全くパーツも同じにするのは無理とはいえ、ネットにある画像を見せたら似た感じにしてもらえたりしますか?
職業上自爪にはできないのでチップ希望です。

  • 質問者:にゅ
  • 質問日時:2013-12-14 04:58:51
  • 0

あらかじめメールで可能かどうか聞いてみるといいと思います。
こんな感じでお願いできますか~ってメールで事前に聞いてみるといいと思います。必要に応じてパーツを取り寄せてもらえると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。ありがとうございました!

並び替え:

そりゃ普通はできますよ。プロフェッショナルなんだから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

余計に値段が可算だりしませんか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る