すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

1月から3月生まれの人と4月から12月生まれの人は学年が違いますが、生まれた年は同じですが、お互い同じ年という意識はありますか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-12-14 11:27:31
  • 0

学生時代まではなかったです。
社会人になってからは、少しそのあたりの感覚は緩くなった気がします。
同じ年という意識に変わってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学生時代は、学年が違うのでありませんでしたね。
でも、社会人になってからは、同い年と感じるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校に通ってる時には学年が違うので同じ年の意識はなかったですが、主婦になってから同じ年だな~って思うようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまないすっすねえ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。社会人になってからも先輩後輩になってしまうので、同じ年という感覚はあまりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る