すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

体育の授業は好きでしたか?
好きだった理由・嫌いだった理由はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-14 11:33:13
  • 0

嫌いでした。
足はクラスで一番遅く、小5まではプールに顔をつけて目を開けることもできず、ボールを投げられる距離は女子にも劣り・・・という状態でしたので、体育が好きになるはずもなく・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いでした。
極度の運動オンチなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでした
運動が大好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いでした。
運動神経がとっても悪いのと、体育することに意味が見いだせなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きでした。
運動が好きなので楽しくてしょうがなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでしたよ。
特にサッカーの時間は待ち遠したかったです。

  • 回答者:運動好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いでした。
運動音痴だったので、何をしてもダメだった。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いでした。強制的にやらされ団体行動が苦手なので体育の時間が来るのが憂鬱でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いでした。
運動がまったくダメだったので。恥ずかしい思いをすることばかりでした。

  • 回答者:ダレス (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いだった。

運動ができない人だからww

  • 回答者:せりちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いでした。
元の理由は走るのが遅いから。
もっと大きな理由は担任が女体育教師で私は虐待されていたからです。

  • 回答者:boon (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いでした。
とても苦手で体育が嫌で仕方ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きではありませんでした。体育は、先天的なものが大きいと思われます。訓練をしても個人差が大きいので、それで成績をつけられるのには抵抗を感じていました。今になってみると、怪我をした時の緊急措置や健康を維持をする事の様な事等の保健についてもっと勉強をさせてもらえば良かったなと思っています。

  • 回答者:Soodasui (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いでしたね。
運動すること事態嫌いなので
授業がある日は憂鬱でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る