すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 法律相談

質問

終了

中国の防空識別圏の一方的設定は、李大統領による李承晩ラインの設定を思い起こさせますか。日本は手も足も出せないのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-14 16:04:10
  • 0

何もできまん。遺憾の意を示すくらいです。憲法を改正して有事は国を護る為に積極的に動ける状態にしないとダメです。これからも何をするか予想できません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ、口ならだせるでしょう
あ、そらまた、なんちうことおっしゃいまんねん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにせ日本は戦争を放棄した国家です。
どんなことをされても手も足もでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い起こさないです。
手も足も出ませんね、少し口は出るようですが

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出しますね。非常に憤りを感じるものです。
残念ながら現状では手も足も出せないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る