すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アダルトサイトの詐欺に引っ掛かり、迷惑メールが来ています。お支払いが完了されていませんとか、24時間以内にお電話いただけない場合は登録完了とみなしますとか、そんな内容です。ちなみにこのサイトの電話番号を調べたら詐欺サイトで注意喚起がでていました。
無視しても大丈夫ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-15 12:30:47
  • 0

並び替え:

絶対的に詐欺であると確証できるならば
無視しておくべきですね。下手にアクションを起こすと相手の思う壺です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視をしましょう。無視が大切です。反応をしてはいけません

サイバー警察にも連絡を!

  • 回答者:詐欺師 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視
無視以外のことが大丈夫じゃないことですよ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る