すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » イベント・行事

質問

終了

14年WC伯開催まで6か月をきった中、未だメインスタジアムが未完成状態にあります。そんな中、建設現場で5人目の死者が発生しました。その結果、来年1月15日の落成式発表(延期の延期に次ぐ発表)直後の出来事だけあって、また延期になる可能性が高くなりました。芝の張付け作業や育成期間を考慮すると、予断を許さない状況といえます。結局、最後は突貫工事になって、開催中にあちこちで芝がベロンベロン剥がれたりしたり?!

こんないい加減な工期計画で、果たして間に合うのでしょうか?

ブラジルの国民性からして、間に合ってないのに「完成しました」宣言だけはチャッカリやりそうな気がするんですけどw

  • 質問者:ブラジル水着でやってほしい
  • 質問日時:2013-12-15 18:20:15
  • 0

間に合わないでしょう。ほとんどの国がそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

微妙ですねえ
そんな金があったら社会に使え、という声が強いそうですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラジルのお国柄です。しかしサッカーに対する情熱はすごい国ですから最後は皆頑張って完成させると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る