すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

冬でもやせられるオススメのダイエット教えてください。3月までには最低3kg、最高6~8kg痩せたいです。お願いします。

• 質問者:りんご
  • 質問日時:2013-12-15 19:06:28
  • 0

半身浴は肌荒れします。冬は特に止めた方が良いです。
エラスチンという美肌成分がどんどんお湯に流れ出してしまいます。

冬は代謝が落ちるので痩せ難いと思っている人がいますが、
そんなことはありません。
寒くても厚着をしたり、あたたかい部屋でごろごろしていると痩せ難いです。
太ったおばさんたちは着膨れして寒い寒いと言ってます。
寒ければ脂肪を燃焼してエネルギーに変え体温を上げる働きを放棄してるのです。
また、食べ物も大根や白菜などお腹がいっぱいになり、カロリーが低く、
腸内を綺麗にし、鍋などにして代謝を促すのに最適のものが旬です。
ご飯もお鍋のあとの雑炊で食べれば少量でお腹いっぱいになります。

こんにゃく料理は油を吸うと高カロリーになるので注意が必要ですよ。

• 回答者:冬は痩せやすい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野菜中心の食生活に変えることです。
当然間食は厳禁です。これだけでも体重は落ちますけど
その上ストレッチ程度の運動をしましょう。特に腹筋です。
捻りをやりながら腹筋をするとくびれも付きやすいのでお勧めです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂につかりましょう。半身浴でしっかり汗をかいてください。
しょうが湯で暖まりましょう。
こんにゃく料理を食べましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

つい先日にヤフーのニュースで炭水化物を減らすとダイエットになると載ってました

• 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

高蛋白食、と野菜をたくさんとって、筋トレしましょう

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る