すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

男性に質問。
自分の性格と外見の特徴と、好きな食べ物(できればお菓子)教えて下さい。

  • 質問者:みっきー
  • 質問日時:2013-12-15 20:50:26
  • 0

性格:暗い、ズボラ
外見の特徴:頭がでかい、デコが広い、目付きが悪い、腹が出てる、短足、毛深い
好きな食べ物:(お菓子なら)ポテチ(うすしお、コンソメ、わさビーフが好き)、フリスク(好きというか、なんかくせになって食べてる)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!詳しく書いて下さりありがとうございました!_!

並び替え:

性格:マイペース
外見:細身 ひげが似合う
お菓子:えびせん ティラミス

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細身、高身長、黒長髪、見るからにバンドマン。
リンツのミルクエキストラシン。

  • 回答者:京 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと短気かな。小池徹平風。お菓子は和菓子が好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穏健
ハンサム
かきのたね

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る