すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

関ジャニ∞ 錦戸亮の性格はいいのか悪いのか?

関ジャニ∞ 錦戸亮さんの性格はいいと思いますか?それとも
悪いと思いますか?↓のサイトを見た、皆さんの感想を聞いてみたいです。

http://nishikido-ryou.sblo.jp/article/82295663.html

なぜ、その様に思ったか根拠までいただけると、ありがたいです。

  • 質問者:lonaxero784609
  • 質問日時:2013-12-16 09:53:17
  • 0

並び替え:

涙もろくて、愛情が人一倍強い人なのですから
悪い人には思えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格はいいんじゃないですかね
根拠ったって、本人しらないし、あくまでも個人的な印象と、あ、あいつに似てる、みたいなー

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格がワルイかどうかは、絶対的な指標はありません。あなたにとっては、悪いと感じたとしても、別の人にとってはよいということが、多々あります。そういうほうが多いです。
それに、ここに書いてあることだけが彼のすべての面を表しているのか。あらわそうと思っても、あらわしきれない内面があるのではないか、いやあると考えるほうが普通だろう。本人が隠そうとせず、すべて吐き出させたくても、すべての性格の面をこぼれなく表記することなど神様以外には不可能ではないでしょうか。

よって、よい、悪いなどという傲慢な判断はできかねます。

  • 回答者:まともになれよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る