すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

心の疲れ心労はどうやってとってますか?

  • 質問者:た
  • 質問日時:2013-12-16 11:25:19
  • 0

並び替え:

寝るか好きな歌を聴く、または歌うといったところでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るのみです。寝て忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつです。だから太るんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夜中好きな音楽をかけて高速をドライブ
温泉
そして好きな物を食べる事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したドラマや、感動出来る番組をみます。
今は「ホムカミ」とかおすすめです。
異国の地に来られて頑張っている人がいると思うと、こちらも勇気がでます。
感動して泣いて、涙で心の洗濯になっています。

  • 回答者:みんなみだ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で暴れます。さっぱりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安らぎの音楽を聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず寝ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとはある意味、目の前の問題を解決するために生きています
やるべきことがあるのは、ありがたいと思って、がんばります
疲れたときは、おれは疲れたりなんかしない、と暗示をかけます
疲れているのは小さな自我であり、その源泉である生命のエネルギーは、それとは無関係に、いつも満ち溢れている
それを発揮できないのは、馬鹿げたことだ、みたいなー

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなマンガや小説を読みます。
それから温泉とお酒です。

  • 回答者:効きますよ! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりお酒と睡眠ですね。

  • 回答者:眠り姫 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度思い切って一人旅行って来たらびっくりするほどサッパリしました。

でもそう何度も行けるものではありませんので、ときどきスパに一人で行ってみようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必死に努力して原因を解決しない事には、取れるわけないじゃん

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かにゆっくりとしたお店でおいしいものを食べに行きます。
美術館などを鑑賞してきます。
バスに乗って外の景色を眺めたり、人間観察をしてみると時間もつぶれ落ち着いてきます。
先日飛行機代はかかりましたが、新宿でものまねのお店に行きましたが最初から最後まで涙が出るくらいに笑いこけました。 あれは元気が出ます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行です。今年は特に多くて(心労が多かったので!)、8回も行ってしましました。いろんな国にいき、友達がいる国では友達にあったり、ブラブラのんびりしてました。

  • 回答者:気分一新 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分転換が必要だと思います。ですから自分の好きな事を何も考えずに思い切ってするとスカッとして気分が良くなり上昇傾向になるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分転換が必要なので好きなことをして時間を忘れます。

一般的には、
・体を温める。
・甘いものを取る
・睡眠を十分とる
というのも重要です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る