すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

冬休みどこかに行きますか?
年齢、予算、行き先を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-16 16:59:05
  • 0

並び替え:

北海道へスキー旅行へ行きます。
ついでに温泉と美味しいものを食べてきます。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

2週間くらいの短いバカンスですね。バンコクを中心に。
30代
予算はわかりません。その場その場で必要なだけ使います。30万も使わないと思います。

===補足===
航空券を入れて、ですよ。ホテルも入れてです。実際に現地で使う額はだいぶ少ない。お昼ご飯なんて、100円くらいですし、マッサージやっても500円くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リッチですね!

ギリギリまで仕事で、お正月は来客が多いので、近所のスパで一日のんびりするくらいですかね?
予算は食事込みで主人と5000円くらい。

46歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

友達のうち
36
おみやげ5000円かな

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

年末は仕事なのでクリスマスに近場の熱海温泉で家族でのんびりします。
1泊家族4人で激安の宿に宿泊で合計6万くらいの予算です。
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る