すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛相談です!!!!!
中1男子です。
最近、よく目が合う女子がいます。
それも、こっちが一方的に見ているのではなく同じタイミングで合うことが多いです。
そして目が合うと俯いたり、ため息をついたりしてるんです。
その子とは毎日チャットをしてます。
(チャットの時に悩み事を相談される事があり、僕の回答で解決したらしく、凄く喜んでくれた)
学校ではよく話したりします。(授業中に面白い事があったら二人で見合って笑ってます)
今日も目が合って俯かれたり、ため息をついてました。でも、その後すぐに面白い事があり
二人で笑い合いました。(その後も話したりした)
やっぱり、ため息つかれてるんで嫌われてるのでしょうか??
その子は大人しく、男女平等に接してる子です。
何かこんな事ばかり考えててスゴく落ち着かないです。
妙に意識して好きになりそうです・・・

===補足===
脈アリかどうか判定していただきたいです(((

  • 質問者:山猫
  • 質問日時:2013-12-16 18:55:38
  • 3

並び替え:

脈アリだと思いますよ!

仲よさそうなので、嫌われてるってことはないと思います(*^▽^*)

悩み事の件だけだと、仲良しな友達かなって思うけど、同じタイミングで目が合って、うつむかれたり溜息だったりっていうのは、少なくとも意識してるってことだと感じました。
ほんとに友達の感情だけだったらため息つかないで、手ふったりにこってしたり、私だったらします!

もし好きになったら、がんばってみちゃってね笑

                                   中3女子より

  • 回答者:りりまる。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおお!!!!!
マジっすか!!!!
いやーはーー嬉しいような・・・www
ご回答ありがとうございました!!!

学校でもよく話したり、チャットもするぐらいの仲なのですから
どう見ても脈ありの可能性が非常に高いでしょうね。
相手は好意を持っているから自然と目があなたに向くのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

波長があうのでしょう。癖が似ているのでしょう。恋愛感情かどうかはわかりません。

毎日
おしゃべりしているのなら、訊いてご覧なさい。男は勇気をだして訊くしかないのです。それができないのならあきらめるべきなのです。

===補足===
どのように・・・。それは誰も知りません。知っているとしたら、あなただけです。あなたと彼との関係の中で、どのように聞けばよいかが決まってきます。あなたと彼の関係を知らない私にはなんとも申せません。あなただけが、状況を見極め、判断し、決断できることなのです。世界中の誰にもあなたの代わりはできないのです。唯一、あなただけが経験し実行できるのです。

経験を積んでください。悲しいこともつらいこともあるかも知れません。だから、避けて通るという道もあります。あなたの決断で決めてください。あなたの人生はあなたしか決めることができない。これは厳しい選択なのかもしれませんが、ある意味、非常に幸せなことでもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
波長が合うって線では考えてませんでした。
参考になりました!!ありがとうございます!
どうやって訊けばいいんでしょう?教えて下さい!

それが恋愛というものですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかねー?。。。
できれば脈あり判定していただきたいです(((

もう好きになっているんじゃないですか?w

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえw
まだそんなw
できれば、脈あり判定していただけませんか?

絶対、、、脈ありですよーー!
私も昔そんなことがあったよーな、なかったよーなww
女は、素直に言えないから、ちゃんと好きなら「好き!!」ってつたえないと!!
ちなみに私、中2の時そんな感じのがあって私も好きでいまも付き合っている人がいますよよよ(高1です)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る