すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人は、本当に彼女が大切だったら手を出さないんですか…?
「大切な彼女には手を出さない」こういうことをよくネットで見かけます。
大切にしてくれている彼氏ですが、私は彼氏と(言い方悪いですが)済ませてしまっているので、そういう記事を見ると不安になります。
大切だからこそ…っていう男性もいらっしゃるのでしょうか…??

• 質問者:猫好き
  • 質問日時:2013-12-16 21:09:13
  • 1

並び替え:

不安にならなくて大丈夫ですよ。

手を出さないんじゃなくて、手順を踏むってことですよ。どうでもいい女の人だったら、好き勝手、したいときにやっちゃって、それで嫌われても痛くもかゆくもないけど、好きな女には嫌われたくないから、相手のことを考えるってことです。

あからさまにそっちばっかりだと嫌われるじゃないですか。嫌われたくない=すぐに手を出さない=本命(愛がある?)ってことじゃないかと。

会ってもやってばっかりで会話もないフォローも無い、とかじゃなければ心配いらないです、杞憂です。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

手を出さないのではなく
簡単には手を出さないというだけでの事です。
軽い人と思われたくないですし、そういう間柄になるまでに多くの時間を費やすと
言う事です。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度

彼女には手を出さないけど、毎週風俗行くんですね。わかります。

>「大切な彼女には手を出さない」こういうことをよくネットで見かけます。
喪女の妄想全開カキコでしょw

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

そんなの良くネットで何かみつけませんよ。
自分を追いつめたくて勝手な解釈をしようとしている(思い込み)だけでは。
大切だからと言って恋人とセッ クスしない男は単に自信がないだけです。
恋人は処 女でなければだめだという男も同じです。

• 回答者:小学生でも知ってる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

まあ十人十色ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

多分少し勘違いしていのかもしれませんが、手を出さないの前に「すぐには」の言葉が入っていなかったでしょうか?

最終的にはやることはやりますよ。
ただその過程を大事にしているだけです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

手を出しますが、手をだす、その手の中身が問題です。何をするのでしょうか。全くわかりませんが、手くらいは出すのが人類ではないのでしょうか。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

健康で正常な男性のすることを、普通はしますね

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

両思いならいいんじゃないでしょうか。例えば彼女も彼氏も相手といることで楽しい、とか幸せだったらいいと思います。逆に自分は相手のことが好きでも、その相手が自分のことが好きじゃない、いわゆる片思いの場合は「彼女のことが好きだからこそ本当に好きな人と付き合って幸せになってほしい」と思ってあえて手を出さない男性はいると思います。 長々しい文ですいません。参考になったでしょうか。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る